2009年05月24日

ヤフー転職サイト「とらばーゆ」の掲載を開始

これまでYahoo!としては、20代・30代の女性の転職活動の求人情報誌を中心に展開していましたが、今後は20代・30代の女性に限らず、女性層全体の転職サイトとして、女性のキャリアに関する豊富な知見を持つリクルートと協力体制をとることは極めて強力な運営になるものと期待し、ユーザーサイドはありがたいものとなるでしょう。

「Yahoo!リクナビ」にて転職サイト「とらばーゆ」開始のお知らせ...
Yahoo!JAPANを運営するヤフー梶i以下、Yahoo!JAPAN)は本日より、「Yahoo!リクナビ」にて、潟潟Nルート(以下、リクルート)が運営する女性のための転職サイト「とらばーゆ」の掲載を開始しました。
これまで求人情報誌を中心に展開し、20代・30代の女性の転職活動のキャリアを応援してきた「とらばーゆ」のサービスは、今後「Yahoo!リクナビ」に集約し、インターネット上で運営していきます。

女性のキャリアに関する豊富な知見を持つリクルートとYahoo!JAPANの集客力、また情報の検索性や鮮度の高さといったネット媒体の特性を活かし、より多くの求職者と求人企業のマッチングを両社で協力して進めてまいります。

※「とらばーゆ」を含む「Yahoo!リクナビ」上にて展開されるサービスの運営責任はリクルートが負います。
※Yahoo!JAPAN ID登録情報以外に、サービスを通じて収集される個人情報の責任はリクルートの責任において管理します。
(出典:NIKKEI NETより)
posted by 転職1 at 14:31 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。